人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MEENのノートブック

meen38.exblog.jp

空想☆ヨーロッパ旅行♪



今日も暑かったわねー。
南の島より暑かったかもよ。
もうぐったり。

ところで今日からEmmaでイベントが始まってるって聞いて、ぴーちゃんを誘って行って来たの。

「空想☆ヨーロッパ旅行」ですって~。面白そう!

 

「あ、この子あたしのお友達!」ってぴーちゃんおおはしゃぎ。

空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_2118247.jpg

空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21183510.jpg

空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21185482.jpg


あたしはイタリアコーナーが気にいっちゃった。

空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21192219.jpg


いい色~♪ この色大好き。

「こんにちは~!」
空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21195675.jpg


空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_2120327.jpg
空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21203928.jpg


ヨーロッパかあ。いいなあ。
ここしばらく行ってないから、次はイタリアあたり行きたいなあ。


ぴーちゃん、くじを引いてみるって。

空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21242066.jpg

リボンを引っ張って~

これをゲット♪
空想☆ヨーロッパ旅行♪_a0339471_21243387.jpg


何が入ってるか、おうちに帰ってからじっくり見るって言って、ぴーちゃんたら中を見せてくれなかったの。
ちぇ~っ。

このイベントは26日の日曜日までやっているそうです。
さあみんなでGo♪Go♪
by meenblog | 2015-07-15 21:28 | イベント
<< テレビで大相撲名古屋場所 青い海! >>